
--.--.--.--.--:--

晩秋のひと時

2013.11.25.Mon.11:36
チーズとワインで楽しもう!と
前々から企てていた集会

ついにその当日がやってきた
お友達が秋をいっぱい連れて はるばる訪ねて来てくれました

要領が悪い私・・待たせて待たせて~の
やっと始まったおもてなし

そんな間に
お部屋の至る所にちりばめられた 楓(ふう・・らしいです!)の葉っぱ
ちょっと灯りもダウンして・・
チーズフォンデュのキャンドルに火を灯し、
さぁ宴の始まり始まり~
宴1
あ~もう
食べることに夢中で写真がこれしか・・・(笑)

宴2
素敵でしょ↑ こんな余韻も楽しいのです。


そして翌日、事情で参加できなかったお友達のところへ
ボジョレーヌーボー(残り底から3cm)と チーズ・イカを
携えて 陣中見舞い&お裾分け
を、差し入れるつもりが・・  真昼の宴・続編始まる(笑)

これまた 思いがけず届いたスイーツもいただきつつ、
帰りには お土産の秋まで
宴4

癒すつもりが、癒されて(笑)
こちらももちろん シッカリお持ち帰り↓(暫くワタシノモノなんだもんっ
宴5

そして、帰りにフラりと立ち寄ったお店で
長らく探し求めていたもの、ゲット(≧▽≦)
新♪

イベント続きで少々お疲れ気味だったこの頃・・
お友達のおかげで 楽しい週末を過ごすことができました
ありがとう~
 | HOME | Next »
