
--.--.--.--.--:--

椅子が届きました♪

2011.09.10.Sat.14:39
かれこれもう2週間前にもなります(^^;
Papahouseさん、グズグズしてすみませんm(_^_)m
Papahouseさんにお願いしていました、ミシン机にピッタリと合う椅子が
2脚届きました♪
双子の机&椅子の完成です。

こんなふうに机の下にいい感じで収まっています。
椅子
ほらね、これまたピッタリ☆ でも、あれれ?もう一脚は?


それは、コチラに↓
もう一脚は?

・・机? いえいえ、椅子ですよ。

もう一脚

↑ほらね(^^)
でも、形は一緒ですから 大机2&小机2 というふうでもあります。


あなたの場所は、
ほうきちゃん

ココ♪
ここでお願いね♪


いやぁ・・ええ感じやわ~
いい感じ
ますますいい感じ


♪♪Papahouseさん、今回もありがとうございました♪♪




 

 | HOME | Next »
