
--.--.--.--.--:--

&オーガニックシリーズ 1月号(2012)

2012.01.10.Tue.11:36
明日から、Handmade & zakka Soeurさんの初売りが始まります。
(今月の営業日: 1/11(水)~1/14(土)10:00~13:00)

今日は、午前中納品に行ってまいりました。

ひとつだけですが、虹色ミシンからも福袋を用意しましたので
中身をご紹介しますね

福袋

今月の &オーガニックシリーズは、
こんな賑やかな、パッチワーク風の いちご柄 です。
この生地、同柄で色違いが何色かあったのですが
一目惚れしたこちらのグリーンを購入しました(^^ヾ

今日、Soeurさんに

 ・福袋1個 - 防水ホルダー1、ライナー1、ハンカチ型プレーン1
        ハンカチ型穴あき(特許出願中)1
        ハンカチ型ウイング(特許出願中)1      の5点入り
(¥2500 - 今回のセットは、単品で揃えるより なんと約2割オトク!
    そして、今回のこのセットで
    タイプの違うハンカチ型3種を使い比べられます。 ぜひどうぞ!)

その他、単品では

 ・防水ホルダー 1
 ・防水なしホルダー 1
 ・ライナー 2
 ・ハンカチ型ウイング(特許出願中) 1
 ・ハンカチ型夜用プレーン 1

と、納品しています。

こちらの柄は、今回Soeurさんの店頭に並んでいる分で
生地を全て使い切ってしまいましたので、同柄の追加納品はありません。
それぞれのタイプが少量ですので、
ご希望の方は お早めにお求め下さいね。

過去に発売したシルク・播州織りの&オーガニックシリーズも
店頭にまだ少し在庫がございますが、こちらも在庫限り!です。

&オーガニックシリーズでは、片面(肌に触れる面)に 
オーガニックコットンの生地を使用しています。


ちょうどPlasirちゃんもお店に納品にやって来て
3人でワイワイ言いながら
作品のディスプレイや並べ替えをお手伝いしました。
(私、ほとんど 見て楽しむ役 でしたが^^ヾ(笑))

他の作家さん達の福袋も、素敵なのがい~ろいろ並んでいて
これいい!あれいい!とオープン前納入の特権を楽しみまくり(笑)

でもちゃんと、フライングゲット~ はせず
明日の初売りに備えて 福袋ちゃんたちは賢く全員集合してますので、
どうぞ楽しみにご来店くださいね!
 | HOME | Next »
