
--.--.--.--.--:--

わらしべ長者~物々交換~ お礼のお品&引渡し

2011.11.27.Sun.22:51
Laxmiちゃん主催の 『わらしべ長者になろう ~物々交換~』
このたびyuccaちゃんが出品した コチラ↓ 私、見事に当選いたしまして

11/25(金)コフレマルシェ 1日目の際に
無事に受け取ってまいりました

yuccaちゃんから♪

バッグの持ち手が2個に、お花のモチーフが6枚、チャームが2つに
ちょっとごまあえ&揚げずに手羽焼  ・・豪華だ~
持ち手は 母と義母へのプレゼントに、、 
ちょっとごまあえと揚げずに手羽焼は、愛情手抜き料理に・・最適だわ
yuccaちゃん、ありがとうね

そして、私からのお礼のお品、新米5kgとライナー2個も
同時にお渡し完了~


- - - - - - - - -

同時に、私から出品の 新米5kg&ティーライトキャンドル1ダースも
motchちゃんにお渡ししてまいりました。

ちゃんとmotchちゃんからのお礼のお品も
受け取ってまいりましたよ

なんとも立派な大根2本と、播磨屋さんのおせんべい はりま焼

朝取り大根はりま焼

大根はね、嬉しい葉つきですよ
(我が家は大根、葉っぱまで全部食べます!)
しゃきしゃきの葉っぱがあまりにも元気ですごいなぁと思っていたら
なんと当日の朝取り大根だそうな(≧▽≦)
朝早くから引いてきてくれたのね~ ありがとう、motchちゃん

早速その日の夕食で菜飯にしまして
菜飯大好き

残った葉っぱは ただいま干しています。
大根の葉っぱ
部屋干し~(笑) (やっぱり外じゃないとダメなのかな?)

上から吊るせて、多少雨がパラついても濡れないとこ・・
我が家の庭には全然ないのです。。玉ねぎも、せっかく吊るしていても
うっかり雨でずぶぬれにして カビを生やしてしまう始末。
 カ~ポ~ト、あソレ カ~ポ~ト
あ、ちゃんと物干しもつけてね、
水通しした生地 干すとこなくて困ってるんやから。


・・・ということで、次のわらしべは motchちゃんに
バトンタッチです
さてさて、どんな 一品が登場するかな~
 | HOME | Next »
