FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かこむ」での販売開始

2012.01.05.Thu.11:29
皆さん、よいお正月を過ごされましたでしょうか?

私はといえば、毎年のことではありますが
お正月は主人の実家への帰省が恒例行事です。

主人の実家で新年を迎えて親戚のみんなとご馳走を食べ、
こちらに帰ってきてからは私の実家でご馳走を食べ、、、、

もっぱら盛り付け係&食べる係専門でして
残念ながら自分でおせち料理は一度も作ったことがありません。
昔、通ってたお料理教室で一度作ったっきり(笑)

でも、毎年夫の田舎でおせちを食べているので
だんだんその味がお正月の味だなぁ~と思うようになりました。

夫の田舎は、広島のしまなみ海道のとある島なのですが、
独特の(と私は思う)お料理がいくつかあるんです。

・黒豆
おせちの黒豆、味付けは一緒なのですが
黒豆と一緒に なんと、蛸と蒟蒻が入ってます!

・玉子もち
ご存知ですか?
私は主人の実家で初めて食べました。
おもちなんですが、玉子の黄身と砂糖が入った
甘くておいしい感動のおもちです!

 ==============================

さて、夫の仕事始めと同時に私も仕事始めです。
今日から、国道2号線沿い 加古川総合庁舎1Fの

東播磨生活創造センター「かこむ」 で

虹色ミシンの布ナプキンを販売させていただけることになりました。
今はまだ数が少ないのですが
少しずつ追納して在庫を充実させたいと思います。

虹色ミシンの布ナプキンは、シリーズごと・タイプごとに
価格設定しており、
同じシリーズの同じタイプのものでしたら

イベントブース・委託販売先・ネットショップ

どちらでお求めいただいても 全く販売価格は同じですので
ご都合の良い方法でご購入下さいね。

「かこむ」でのお求めの際は、1F窓口の
スタッフの方に声をかけて下さいね。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。