スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネルフィルター新規取扱店のお知らせ

2014.07.07.Mon.02:16
出会いは5年ほど前・・・2009年だったでしょうか。
アロマの手作りコスメの教室(初回は、日焼け止めクリームだったはず
でお世話になったことが始まりで・・・

ご縁は巡りめぐって、なんとこのたび
先生のご自宅のショップで
虹色ミシンのネルドリップ用コーヒーフィルターを
取り扱っていただけることになりました

本当にありがとうございます

神戸市垂水区の "chant rose (シャンテ・ロゼ)"
先生が手塩にかけている四季折々のお花やハーブたちが
いっぱいの素敵なお庭です。

シャンテ・ロゼ


ネルドリップ用コーヒーフィルターは、、、
・無漂白ネル
・オーガニックコットンネル
があります。
今既に納品済みのものは無漂白ネルですが、
追ってオーガニックコットンのフィルターも納品してまいります。


こちらの画像は、オーガニックコットンのフィルターです。↓
生地・レース・糸 全てオーガニックコットンを使用しています。
このやさしいブラウンも、染めたものではなく、
天然のコットンそのままの原色なんです。
 



この突然のあまりに嬉しいお話がいただけた日、、、
私も、見ました
ダブル・レインボー
端から端までくっきりの完全なる虹 x 2つ
ちょうど私は加古川の橋を車で渡っていました。
ほとんどの人が皆、同じほうを向いて携帯片手に記念撮影(笑)
虹の一方の端っこは、くっきりと加古川の川の真ん中に降りていましたよ!
あの虹を渡って向こう側の端っこは、一体どこだったんだろ!?

虹って。。。
シャワーの水とか降らせたとき
太陽の反対側に出るそうですね!!
こないだ小学一年生の女の子に教わって知ったんです(笑)
“えっ?知らんかったん!?”って言われました。
(うん、知らんかってん。。もしかしてそれって常識なん・・)
なるほど、虹が出ていたのは分厚い雲のほう(東側)で、
その反対の西側には燦々と夕日が輝いていました。
スポンサーサイト
コメント
わぁ。素敵なご縁!

シャワー虹。習ったのを忘れてるだけだと思う。
思い出せて良かったね(笑)
そしてまたしばらくすると又!
そうなん?て
なんていつも新鮮なんでしょう!!!
なんのこっちゃ。

ご褒美の虹に間違いない!!!
trillさんへ
おお!?「シャワー虹」って学校で習うことなのね
(それすら忘れてる(笑))
私はてっきり “おばあちゃんの知恵” 的ものかと(^w^)
年々 新鮮が多くなるのかしら~キャー
ご褒美の虹な自覚はないけど、
虹がご褒美であったことは間違いない!!(≧▽≦)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。