fc2ブログ
~ 小さな布ナプキン工房 ~

フィギュアスケート用 ブレードカバー
<フィギュアスケート用 ブレードカバー(エッジカバー)>


サイズは、写真のスケート靴でエッジの長さが29cmありますので御参照下さい。
(結構キツキツなので、これより長いと入らないかもしれません。)
写真の見本の靴についているのはシングル用エッジですが
アイスダンスエッジやシンクロエッジにも使えると思います。

裏面(内側)は、家庭でストックしていた未使用のタオルを切って使用しています。
(そのため、無地ではなく部分的に文字や模様が入っています)

エッジカバー1

   エッジカバー2
           エッジカバー3


以前から作ってみたいなと思っていたものを
今回全く気まぐれに気の向くままに作成してみました(笑)

1/29(土)の神戸手作り市 in 六甲アイランドにも並べてみます。

価格は・・会場でのお楽しみです



スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/01/06/Fri 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 虹色ミシン (Ⅰ期 2010~2019の記録). all rights reserved.

カスタマイズ: