FC2ブログ

第1回モニターアンケート回答 ~Kさんの場合~

2011.03.04.Fri.23:55
こんばんは
今日も雪と雨とあられが入り混じる寒い一日でした。
体が冷えるので、つい温かい飲み物が恋しくなります。
今も、甘酒をチビチビやりつつブログ更新です。フゥあったまる~(笑)

今日のモニターさんは、加古川市のKさんです


     uresii

① おところ・お名前・年齢 

 兵庫県加古川市在住 K様 30代後半 (モニターAセット御購入)

② 布ナプキンを初めて使い出した時期

 

③ 一回の月経あたりで布ナプキンを使用する頻度

 一部布ナプキン(一日中、家にいる時のみ)

④ 布ナプキンを使うようになって、ご自身の体調に何か変化がありましたか?

 ・肌がかぶれなくなった、かぶれにくくなった

⑤ 布ナプキンを使用してみての感想は? ご自由に御記入ください。

 ゴミが出ない。

⑥ 今回ご購入いただいた布ナプキンについて
(1)一番よく使うタイプはどれですか? また、その理由


 ハンカチ型。安心だから。
   →ハンカチ型、大人気☆ by 虹色ミシン

(2)一番使わないタイプはどれですか? また、その理由

 ライナー。なぜだかあまり出番がない。

⑦ 『防水布』に関して、必要性を感じますか?

 時々必要

⑧ 今回ご購入いただいたモニターセットや虹色ミシンの布ナプキンについて
   感じたことを何でも聞かせて下さい。


 こんなにかわいいセットで肌ざわりのよさにびっくりしました。
   →ありがとうございます~^^ by 虹色ミシン

⑨ 最後に・・引き続き、布ナプキンを使っていこうと思いますか?

 すみません、なかなか去年はバタバタの一年で心に余裕がなくついつい使う回数が・・。。 
 今年こそは、ゆったりとした気持ちで使いこなせるようになりたいです。


          uresii

K様、御回答ありがとうございました。
毎日忙しい日常の中で、布ナプキンは「洗わないといけない」
この手間だけは、どうしても外すことができません。。
『本当は布ナプキンを使いたいけど、多忙ゆえにそれが難しい』
でも、本当はそうやって忙しい毎日を送っている方にこそ
使いやすく、ハードルの低い布ナプキンを作っていきたい・・と思うのです。
お寄せいただいた回答は、今後も大切に参考にさせていただきます

「忙しいあなたにも使いやすい布ナプキン」

私の目指す大切なテーマです。
これからも “もっと使いやすい布ナプキン” を追求していこうと思います

さぁそして、明日のモニターさんはどなたが登場するでしょうか
どうぞお楽しみに・・
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示